WaTのことや、ジャニーズのこと、私の日常を語ったブログです!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2008 Sat
祝☆彡完治♪♪
完治いたしました!!

もう、眼帯はしていません!!

なんとクリアな視界(笑)

目は大切にします。

誓います!!私の目さん。。。(笑)

てな、訳で語っちゃいますか??

我らが「コォーー!! 」じゃなくて。。。

体操の時間

どんだけあなたは私をキュン死にさせたら気がすむの!!

ってくらいTOKIMEKI☆DooBeeDooですよ\(◎o◎)/(爆)

可愛すぎ(*´艸`)

来週の土曜日は皆さん!!

フジテレビですよ!!

IQサプリジャックがありますからね!!

今週は来週の土曜日のために頑張れそう(*´艸`)

あ!!そうそう福岡では来週から

「ヤンキー母校へ帰る」

の再放送があるんです!!

DVDを借りよう借りようと思ってて借りれてなかったんで楽しみです(・ω・)ノ

080628_214342.jpg


最近ゲットしたものです♪♪

映画のチラシばっかですけど。。。

嵐のCDも買いました♪♪

花男大好きだし、松潤も好きなんでね(・ω・)

明日、花男見に行ってきます!!

どうか、ハッピーエンドであってほしいです!!

でわでわ(・ω・)ノ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

椎叶ちゃん こんばんは~☆

花男ね~私も娘と近々行く予定をしています♪
もうすぐ鬼太郎も公開だし忙しいよね~!!
なんだか嬉しい☆

目は治ったのね!良かった(*^_^*)
眼帯で片目だと不自由だよね
昔よくものもらいが出来たからよ~くわかります^^;

体操の時間は本当に困ったもんだよね~
可愛すぎてクラックラしちゃうもん!
まゆみ | URL | 2008/06/28/Sat 22:59 [EDIT]
完治したのね◇+゜
よかったよかった\(^o^)/
目は大切にしないとね´∀`←視力低下中
気をつけろよぅ∵`!

花男いーなーいーなーいーなー\(^o^)/
ウチも行くよ!
いつか分かんないけど(笑)楽しんで来い◇+゜
yuki | URL | 2008/06/29/Sun 01:23 [EDIT]
椎叶さん、はじめまして(^^)
梨紗です☆コメントありがとうございました。
あたしでよければ!
ぜひぜひわっともになりましょう♪

花男いいですよね☆
あたしもまた時間を見つけて行く予定です!
松本さんかっこいいですよね♪
瑛ちゃんが載ってる映画雑誌を見るときに
必ず松本さんが載ってるので
「かっこいいなあ、おい!」とか思いながら
記事までしっかり読んでました笑
梨紗 | URL | 2008/06/29/Sun 11:33 [EDIT]
椎叶さん、はじめまして!
私のブログに訪問&コメントどうもありがとうございました!
私もWaTが大大大好きなので★
是非是非わっともになりましょう~♪
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

7月5日は、WaTが電波ジャックですからね!
1日中テレビの前にいなきゃですよ(笑)
aya* | URL | 2008/06/29/Sun 14:09 [EDIT]
まゆみさんへ♪♪
花男ホント良かったですよ♪♪
ぜひ見に行ってください!!

目は無事完治いたしました♪♪
心配かけてすいませんm(_ _)m 
片目だと見えるものも、全然見えないんですよね~(^-^;)
目は大事にします!!

体操の時間ヤバいですよね~
さっきも見てました!!(笑)
椎叶 | URL | 2008/06/29/Sun 20:45 [EDIT]
yukiへ♪♪
視力低下中なん??
気をつけな!!
メガネ生活にならんようにね!!

花男超最高やったよ!!
ぜひ見に行って♪♪
椎叶 | URL | 2008/06/29/Sun 20:47 [EDIT]
梨紗さんへ♪♪

わっともになれて嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

松潤カッコいいですよね♪♪
今日も花男みてさらに思いました♪
でも、徹平くんが一番ですけどね(*^o^*)
浮気はほどほどにしなきゃ!!
思ってるんですけど、見るとつい
カッコいい~って思ってしまいます(^-^;)
椎叶 | URL | 2008/06/29/Sun 20:54 [EDIT]
aya*さんへ♪♪

わっともになれて嬉しいです!!
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

7月5日はWaTファンにとっては
フジテレビdayですよね!!
テレビっ子にならなきゃですよね!!
椎叶 | URL | 2008/06/29/Sun 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Wonderland. all rights reserved.
template by sleeeping!
