WaTのことや、ジャニーズのこと、私の日常を語ったブログです!!
--/--
-- --
10/22
2009 Thu
改めて思ったこと
今日、やっと「おひとりさま」が見れたんだけど

徹平がぷりちー!!!!

あんな先生がほしい!!!

うちも女子高だからさ

来てくんないかな??

そく告るからさ←

徹平ー!!!!←意味不


いやーね

今日思ったんだが

やっぱりうちにとっての一番はWaTだなって

ジャニーズにもハマってますが

ジャニーズにキャーキャー言ってますが←

やっぱあの2人は超えられない

今日また36℃聞いて泣きそうになったよ

2人の歌声が一番落ち着く

だから、個々の活躍も嬉しいけど

やっぱWaTで活動してほしいな

つか紅白はどうなるのかしら…
10/03
2009 Sat
いよいよ
いよいよ今日です

キスマイ魂

なんて、実感がなさすぎるだろう←

つか、友達からメールが来ないからバスの時間が分からない(笑)

うーん…
なんとかなるっしょ(笑)
じゃあ、今から寝ます☆ミ

おやすみなさーい
09/25
2009 Fri
Mステ!!!
しゃばい!!!!!

A.B.C-Zはドリボで出れないって分かってたけど
バック誰かなーって狙って録画してたら

まさかのKis-My-Ft.2!!!!

ヤバいー!!!

カッコいい!!!!

でも藤北のどっちか歌詞間違えたよ(笑)

でもそんなとこでさえ愛しいんやー!!!!

ヤバい!!!

好きやー!!!!!
09/24
2009 Thu
北山宏光≠山田涼介
うちの母はみっくんのことをJUMPの山田涼介と言います

母曰く

北山宏光=山田涼介

っていう訳も分からない方程式が(苦笑)

違います!!

みっくんは山田涼介ではありません!!

確かにみっくんは童顔なんでね、高校生にも見えちゃいますが!!!←

私もみっくんに負けないくらい童顔ですが!!(この前中学生に間違えられた泣)

確かに山田涼介は大人っぽいんでね!!

でも、似てないでしょ!!!!(汗)

みっくんはみっくんです!!!

母よ!!!

みっくんの顔を覚えてやって

ついでに、「キスマイなんたら」って言うのもやめて!!

なんたらいらないから(笑)

キスマイで良いんだよ(笑)





☆彡
09/21
2009 Mon
やったきったー!!!
キスマイ魂

大分当たりました!!!!

やったね八(´∀`*)

てか、1部は外れてたんだけど

譲ってくれる人が見つかり

両部参戦決定!!!!

ヤバいー

生キスマイっすね!!

楽しんできまーす!!

でも、その前に合宿だ…orz
copylight © Wonderland. all rights reserved.
template by sleeeping!
